ご自分のこと

褒めていますか?

 

 

 

 

 

 

自分が創造主

とか

自分が世界であり、世界は自分である

とか

究極的には、宇宙には自分しかいない

とか

耳にされたことがある方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

その「自分」って

今、人として存在しているのであれば

いわゆる顕在意識で生きている自分を中心に広がっている感じ。

 

 

 

 

そしたら、、、

自分の存在価値が無限大

って認めることはとっても大切なんです。

 

 

 

 

何せ、自分が生まれるには

お父さんとお母さんがいてくれて

そのまたお父さんお母さんがいてくれて

遡れば無限にご先祖様の数は拡大しつづけます。

 

 

 

 

そのご先祖さまにとって

あなたという子孫は、

本当に最高に素晴らしく

この上ない価値ある存在です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご先祖さまばかりではなく

自分を取り巻く全ての人たちも

あなたの意識を映し出してくださるすてきな存在です。

 

 

 

 

心臓が動き

呼吸ができて

普通にごきげんに生きているのも

地球や地球を含む太陽系、それを含む宇宙全体から

愛されているからに他ならない。ウインク

 

 

 

 

そんな全てから大切にされ

愛されているその自分のことを

「価値がない」

とか

「自分なんて」

とか

いうのは、

おかしいのよ。

 

 

 

 

もちろん、そうする自由も与えてくれていますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、自分には価値がないという前提だと

 

流れ星無価値な自分が創造主?

 

流れ星無価値な自分が世界?

 

流れ星無価値な自分は世界の中心なんかありえないっすよね?

 

って、なっちゃいます。キョロキョロ

 

 

 

 

もう自分をジャッジして、

切り捨てなくてもいいんです。

 

 

 

 

「私は素晴らしい!」

 

 

 

 

って胸を張っていってほしい~!!!ニコニコ

 

 

 

自分を尊重する気持ちで✨

 

 

 

 

だって、真実やん?

 

 

 

 

心の中でもええから。

 

 

 

どんなご自分も愛でしかないんですから💖

 

 

 

 

あなたはあなたの人生の中心です。

中心軸です。

 

 

 

 

潜在意識やら超意識、

そういったものを意識的に活用して

人生を味わう中心なんです。

 

 

 

 

あなたの人生はあなたにしか生きられない。

 

 

 

 

代わりに誰かに生きてもらえない。

代わりに誰かを生きてあげられない。

 

 

 

 

そうであれば、

無価値感を完全に終わらせて

最高の価値ある自分として進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

人は誰もがめちゃくちゃ輝いています。キラキラ

 

 

 

 

 

スピ系セッションの時には

その美しいエネルギー

愛のエネルギーに

涙が出そうになるくらい

感動することもたくさんあります。

 

 

 

 

神性にフォーカスするってそんな感じです。

 

 

 

 

そんなに光り輝いている方が

自信がないっておっしゃっていたりします。

 

 

 

 

「うそだぁ~!」って思っちゃうことも。爆  笑

 

 

 

 

私たちはそういう経験もしたくてここにいるともいえますが。ウインク

 

 

 

 

こちらを読んでくださっているそこのあなたさまも!

 

 

 

 

めちゃくちゃ輝いて眩しいですから!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

すごい輝きで放射してますから!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それは、気分が落ちている時であっても

ブラックな意識が顔を出している時であっても

実は、変わらないのです。ウインク

 

 

 

 

表面上の気分や思考感情の奥に

常に愛いっぱい

光で満たされた

今ここにただ存在している本当のご自分がいます。

 

 

 

 

 

ゆったりと今ここに意識を向けて

過去や未来のことからご自分を解放してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

生きているだけで最高に幸せ❣

まさに

丸儲け💖

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

浄化瞑想会のお知らせ

 

日時 2024年3月7日 21:30~

 

内容 新月の前に内側を整える誘導瞑想・エネルギーワーク

   蔵王大権現様からサポートをいただきつつ行います。

 

※ Zoomを使いますが、画面オフ、マイクミュートにてそのままお休みいただくことができます。

 

末尾のLINE友だち追加ボタンから参加してね。

 

 

 

 

浄化瞑想会のご感想
 

 

ななえさん✨おはようございます。昨夜は数か月ぶりぐっすり眠れました✨ありがとう🍀です🍀

 

Yさま

 

 

とある調べ事をしていたら

ななえさんのblogにたどり着き

拝読させて頂いてます。

 

 

瞑想会が気になったので

LINE登録させて頂きました。

 

 

昨夜は瞑想会の開催ありがとうございました!

 

 

参加させて頂きました。

 

 

とても素晴らしかったです!

 

 

ななえさんの言葉に

新たな気づきも頂いて、そして

とても気持ちがよかったです。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

また機会がありましたら

参加させて頂きたいと思っています。

 

 

Mさま

 

 

瞑想会は始まってすぐに宇宙の源(ソース)からの

波動が枕元まで来て

気分よかったです。

 

 

私はボーッとしてしまって、お話を聴いているというよりも、

そのボーッとに身を任せてしまいました。w

 

 

終わったらすぐに眠ってしまって、

潜在意識がどこまでか

行っていたかのようなクリアな目覚めでした。

 

 

イメージイラスト描いてみたので送りますね!

(光のトンネルがお部屋まで来た)

 

 

Rさま

 

このほか、「眠くなって気づいたら寝てしまいました。」というご感想を複数いただきました。

 

 

「参加してみようかな?」と思ったら、こちらから❣

 あなたさまのご参加をお待ちしています。飛び出すハート

 ⇓

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星