早くも2月。立春も過ぎましたね!

 

 

一気に明るく健やかな日々の幕開けを感じませんか?

 

 

めちゃくちゃ感じています!キョロキョロ

 

 

以前に一度ぶっとんだ奇跡の記事をかいたのですが

今は、引寄せを体験する人もどんどん増えていて

奇跡のようなことも結構起きていているかもしれません。虹

 

 

今回は、初めてのパターンで

おもしろい状況で受け取った空中の声からのメッセージのお話です。ウインク

 

 

 

少し前に家族で小旅行に行ったときのこと。

 

 

 

片道車で4時間くらいかけてある場所に到着する予定だったところ

ナビを見ると到着時刻は、16:45頃。

 

 

夫はもっと早く着きたそうでした。

 

 

私は、心の中で「16:00くらいにつけないかな?」

と自分に問うと「着けるよ」と答えてくれた

 

 

じゃあ、そう意図してみよっかな~

と思っていたところ

 

 

それにかぶさるように

「15:30には着ける」。

とどこからともなくやってくる。

 

 

空中から教えてもらった感じ。

 

 

グーグルマップでは3時間半かかる。

 

 

大阪のど真ん中を通るし

混むことが多い道も通るし

13:15頃出発だと

さすがにそれは難しいんじゃ?

と思ったのだけど。

 

 

15:00近くになって

ナビの到着時刻がかなり早く着けそうに変化していました。爆  笑

 

 

15:30ぴったり!

それは、目的地の駐車場で車を停めた時間でした。

 

 

夫には、15:00頃に話していたので、

実際にそうなった時、ちょっと感動していたようです。

 

 

「答えは自分の中にある」

とよく言われますが

こんな形でもやってきちゃう!

 

 

 

 

リラックスしていたらふと受け取れることって結構あります。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、どなたさまもそういう力をお持ちです。

 

 

自分の内側に問うてみること

楽しんでみてね!虹虹虹

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

浄化瞑想会のお知らせ

 

日時 2024年2月8日 21:30~

 

内容 新月の前に内側を整える誘導瞑想・エネルギーワーク

 

※ Zoomを使いますが、画面オフ、マイクミュートにてそのままお休みいただくことができます。

 

ピンときたら末尾のLINE友だち追加で参加してね。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星