幸福な人生を歩いているな~って思うときありますか?

 

 

現実を見てみると、大変で幸福なんて思えないよ~

って思う部分もあるかもしれませんが

どんな局面にあっても、幸福な現実は必ずあります。

 

 

 

 

そこに気付くには、意識的なトレーニングも必要かもしれませんが、

気づいていることで幸福は引寄せられるようにやってきてくれます。

 

 

それに慣れてくると、

この世界は愛と光でしかなかったと腑に落ちてきたりします。

 

 

そういうことをお伝えしたくてブログをやっております。

 

 

今日は、その土台部分になる私の実体験についてお話しますね。

 

 

ニュースになった大谷翔平選手の収入額をきくと

日本でそこまで稼ぐのは一握りの人というイメージですよね。

 

 

一方で、アメリカではそういう大富豪は

日本に比べるととても多いとわかります。

 

 

ひょんなことから、

そんな大富豪になって久しい方と出会って、お話をすることがありました。

その方は、経済面だけではなく、公私ともに全てがうまくいっている方でした。

ご家族もお仕事も人脈も・・・!

 

 

もちろん色々な成功者や大富豪がいらっしゃると思いますが、

私の出会った方は神意識を体現されている方でした

 

 

その時はあまり分からなかったのですが

後になって更にものすごいパワーを知りました。

 

 

私自身、直感にしたがって生きることや

思考感情の奥にある潜在意識、更にその奥にあるといわれる本当の自分・ワンネス

にフォーカスすることが多いです。

 

 

そうすると、色々分かってしまうのです。

ワンネスってダダ洩れです。キラキラ

今、隠していたことが色々暴露されてきているのも

ダダ洩れ現象の一つだと思っています。

 

 

そうすると色々心配になるかもしれませんが大丈夫です。

心配しなくても調和も保たれています。ウインク

 

 

もちろん、自分の在り方によって

つながるチャンネルや現実が変わりますから内側を整えることが大前提です。

 

 

そのうえで自分の魂(ハイヤーセルフとか神意識と呼ばれる意識)を活用して

全ての人に共通する愛と喜びの部分から情報がやってくるという感覚です。

 

 

そうするとね。

 

 

私が出会ったその大富豪になって久しい長期的に豊かな成功者の方は

出会った人一人ひとりの幸福や成功を心から祈っていることがわかりました!

 

 

内なる私自身(ハイヤーセルフとか潜在意識とか呼ばれる部分)が現実を伴って教えてくれました。

 

 

お会いしてお話をしたのはかなり前のことになりますが

時間も空間も超えてその祈りがやってきてくれて感動しました。

 

 

お会いした時どんなことをお話したかというと次のようなことです。

引き出してきいてくださいました。

 

 

◆私自身、裁判所に勤め、裁判所書記官になってからも25年以上勤めたこと

 

◆民事・刑事・家事・少年・総務・人事等やりたい仕事を全てさせていただいたこと

 

◆勤務した期間、職場で仕事も対人関係も人生についても色々と学ばせていただいたこと

 

◆特に家庭裁判所では裁判や審判そのものを求めているのではなくて

心の平安、納得、自己実現、幸福を求めていると実感したこと

 

◆最初は怒って来られた方でも、

お話をおききすることで穏やかな笑顔や

「ありがとう」という言葉を残して帰って行かれる方が大半であったこと

 

◆立場上手続きの説明しかできないことがもどかしかったこと

 

◆できれば法的な紛争解決を回避したい方々に

心の状態を整えることによって

ご自分を生きることができるとお伝えするカウンセラーになりたいと心から思ったこと

 

◆主に対人関係についてのお悩みの方に自分の経験を生かして貢献したいと思ったこと

 

◆それを実行したこと

 

◆セッションや提供している内容は、実際とても満足していただいていること

 

◆裁判所勤務からの転身はあまりにギャップもありバーン!と前進できずにいたこと

などなど!

 

 

 

 

そうするとね。

その私をめちゃくちゃ応援してくれていることが感動的なエネルギーとしてふとやってきたんです。

分かるように直感や現実に現れるから気づくしかない。



その方から教わったことを自然とやる流れになったその時に。

 

 


気づけば色々変化しました。

 

  

宇宙からメッセージが降ってくるというと怪しいと思うかもしれませんがそんな感じです。

 

 

別の言葉だと直感が教えてくれるということです。

 

 

直感=宇宙からのメッセージは現実的ということは、日常でもよく感じることです。

 

 

次回そのことを記事にしますね。

 

 

話を戻します。

ただ、その方ご自身の特定になったりすることを望んでいらっしゃらないので

これ以上具体的に書くのは控えます。

 

 

要するに、申し上げたいのは

たくさんの人脈をもって大活躍されているにも関わらず

たった一度会っただけの私のような普通の人の自己実現を心から祈ってくださっているということなんです。ラブ

 

 

成功するには

テイカーではなく

ギバーでありなさい

あり続けなさい

ということはよく言われることです。

 

 

この長期的成功者の方ももちろん素晴らしいギバーの一面がありますが

私たちをテイカーにさせず自立を促してくださいました。

その方はギバーとは別の言葉での信念をおもちで、

それについて学ばせていただいた師でもあります。

 

 

誰もがうらやましいと思うような生活をする一方

誰もが面倒くさがってやらない

重要なことに

エネルギーを注ぐことを惜しまない方でした。



 

日本や世界の発展や成長を心から願っている方でもありました。

命を磨き続け、ご自分を最大限に生かし続けるという方でした。

 

 

そんな方が

ここまですごいパワフルな祈りを常とされている

ということが

伝わってきたことがとてもありがたく感じました。

私自身、わらわらと変化していることを感じます。

 

 

こうなると、

神様のご利益のようなものです。

あの方の内なる神意識からご利益をいただいている

そんな感覚です。

 

 

まさに神意識です。



神意識はこの方に限ったことではございません。

どなた様にも存在します。

 

 

 

あなたの内なる神意識はまちがいなくあなたを豊かにします。

 

 

 

そして、経済的なものに限りません。

不足感から何かをするのではなく

あなたが既にいっぱい持っている才能や豊かさ慈愛を

喜んで与える人であれ!

ということなのです。

 

 

 

時々、様々な無料セッションを行っています。

エネルギーを大切にされている方からは

「こんな価値の高いセッションを無料では受け取れない」

とプレゼントをいただくこともあります。

私にとって嬉しいことです。

 

 

しかし、プレゼントは必要ありません。

満足していただけたのであれば、

その分を表現するエネルギーに変えていただきたいのです。

 

 

どんなことでもよいのです。

人に喜んでもらえること

人が笑顔になること

そういったことを実行していただけたら

とても嬉しいです。

 

 

私のセッションを受けなくても

小さなことをペイフォーワードで表してみてください。

思いやりを示す行動、小さな親切を行動に移すということです。

世界にすてきな循環を創っていきましょう。

 

 

人は、エネルギーの循環の中にいます。

類友とか鏡の法則、引寄せの法則も全部ここから派生しています。

どんな循環の中に身をおくか

それを選ぶことも創ることもできちゃいます。

 

 

では、凛とした冷たい空気のこの時期ですが

すてきな時をお過ごしください。

 

 

 

友だち追加