こんにちはラブラブ

神性フォーカスセラピストのNanaeですニコニコ

 

キラキラ神性フォーカスセラピーの実績キラキラ
 

本当の自分(真我)を感じることができるようになった

お金は必要なときに用意されている

・すべてやりたいことができるようになった

・言葉が現実になって毎日ストレスフリーになった

・嫌だと感じる人間は一人もいなくなった

体調が良くなって若返った

・価値観の違う夫婦関係が改善し理解しあえるようになった

・幼少期からの親の言葉に影響されなくなり人生が好転した

・親との関係を改善して夫婦の問題が解決した
・失敗を怖れていたのに失敗を恐れず進めるようになった

・ネガティブな感情を受け入れてあふれる感謝を感じられるようになった

・行動力が増し気づけば夢を叶えている自分がいた

など
数々の変化が訪れ、人生が好転しています
ラブラブ

 

 

ライオンズゲートが開いている今現在。

今日は例年とちがって特別ともいわれます。

いかがお過ごしでしょうか。

 

この季節は、早朝の海に出てアーシング。

おすすめです。

本当に地球の力、自然の力はすごいです。

 



ところで、目覚めると決めた方でも

意外と人を真から許せないでいること

あるあるです。キョロキョロ

 


許せなければ、

その自分を許し、

全体を緩めればよいともいわれますが

やはり、そこに光を入れて満たすことなんです。

 


これは、先日、海に行こう!爆  笑
と思いたち、海に行った時のこと。

 

 

それは随分前に出会ってお互いに信頼を築き、

何の疑問も持たず、

大好きだったはずの人とのことが

思い起こされました。

 


少し前に再会して

話をして

その人をなぜか信じられず

非常に不快に思ったんです。

 


何の出来事も現実も伴わなかったし、

とてもいいやりとりしかしていないのに。

 


相手をジャッジして

相手の弱さを観た自分を感じました。

これ、自分の弱さを相手の中に見ているんだなあって思いました。

 

そして、

突然そんな風に思っていたということに気付き、

それらの全てが

夏の陽ざしや蝉の声、陽気によって光に溶けていくような感覚になり

同時に、自分の意識が創り出したものを自分自身に見せていただけと気づきました。

 


相手は、ただ、その役割を淡々と果たしてくれていただけでした。

それがどれほど大きな愛を感じさせてくれることであったことでしょう。

 


いってみれば、全て、私が依頼してそんな役割を担ってもらったんじゃない。

なんて心の器の大きな人なんだろう。

 


意識を少し高い部分で感じる

そんな風にしか思えなくなり

喜びと感謝でいっぱいになったのでした。

 


そのことを感じてから

実は全てがそうだったと再確認したのでした。

 


更には、この体という乗り物にどんな意識をのせて運ぶかという自由と責任。

魂の意図は常に宇宙の意図と一致しています。

そこを生きると楽で楽しいんです。

 


宇宙といえば善悪も優劣もありません。

 


だからリラックスできるんです。

 


あなたがあなたであるということ。

それは、

何かができるから、

何かをしたから

何かを持っているから

そんなものさしを全て凌駕しています。

あなたであるというすばらしさ

常に携えていらっしゃいますよ。



そして

今日は

本当にやりたいことや

得たい未来に意識を合わせて

決めた未来からのエネルギーを

いっぱい感じていきましょう。


 


最後までお読みくださってありがとうございます。

 

  LINEの友達追加登録で
    無料プレゼントビックリマーク
 

友だち追加

 

 

 

 ID検索は、@004ydhlc

 

カードリーディング

エネルギーワーク

ミニセッション(Zoom)ビックリマーク

 

  あなたの輝きを感じるときキラキラ

 

ご好評いただいているので、

この機会に是非どうぞドキドキ

 メッセージも配信中です。