こんにちはラブラブ

神性フォーカスセラピストのななえですニコニコ

 

キラキラ神性フォーカスセラピーの実績キラキラ
 

本当の自分(真我)を感じることができるようになった

お金は必要なときに用意されている

・すべてやりたいことができるようになった

・言葉が現実になって毎日ストレスフリーになった

・嫌だと感じる人間は一人もいなくなった

体調が良くなって若返った

・価値観の違う夫婦関係が改善し理解しあえるようになった

・幼少期からの親の言葉に影響されなくなり人生が好転した

・親との関係を改善して夫婦の問題が解決した
・失敗を怖れていたのに失敗を恐れず進めるようになった

・ネガティブな感情を受け入れてあふれる感謝を感じられるようになった

・行動力が増し気づけば夢を叶えている自分がいた

など
数々の変化が訪れ、人生が好転しています
ラブラブ

 

 

 

 

今日は七夕ですね。

 

 

 

 

 

実は

7月1日の記事が

手違いで消えてしまいました。

お読みくださったみなさま

いいねやフォローをしてくださったみなさま

ありがとうございました。

そしてごめんなさい。

 

 

 

その記事の概要は

6月21日の記事

「誰もが自分軸で生きるとき」後半の

長いお箸とごちそうがある場所は

自分次第で天国にも地獄にもなっちゃうよ

というものでした。

 

 

 

 

それでは、氣を取り直してまいります。
 

 

 

 

真っ白い雲がかがやく季節

世界を面白がっていますか。

 

 

 

世界を楽しいところとしてとらえていますか。

 

 

 

 

この世界を楽しむということについて

自分をどんな存在と思っているか

世界がどんな場所と思っているか

大きな影響を与えています。

 

 

 

が、

何より大切なのは

楽しむと決める

それを許可する

以上〜。ニコニコキラキラピンク音符

 

 

 

終わってしまった!

 

 

突き詰めればそこに尽きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ということで、

この続きは補足みたいな感じです。

 

 

 

自分のセルフイメージ世界観は

物事の感じ方や受け入れ方

それに対する判断・言動となって

その先にあるもの

受け取るものを決めていきます。

そこに循環が生まれます

 

 

 

これからは「感じる」ドキドキということ自体

もっと意識的に楽しんでみましょう。飛び出すハート

 

 

 

日本人は空気を読むことが得意といわれています。

そうであれば、

その空気=感じているその場のエネルギー=宇宙空間

より意識的に感じてみませんか。虹

 

 

 

どんな時も

ありとあらゆる無限の可能性があり

現実はニュートラルです。キラキラ

 

 

 

そこに何を見いだしてフォーカスする

ということがとても大切です。

 

 

 

自分の意識や

一緒にいる人の意識

表情や態度

言動になって

その場に影響を与えていることが感じられると思います。

 

 

 

もめている場に

ある人が姿を現しただけで

なんとなく明るくなるということってありませんか?キラキラ爆  笑お祝いルンルン

 

 

 

もしかしたら

ご本人には自覚がないかもしれないけれど

それはあなたかもしれませんドキドキラブラブラブラブ音譜

 

 

 

そういった方の登場で

それまでの空気が

いつのまにかふっとんで

明るい場に生まれ変わってしまった

ということも

実は思っているより

頻繁に起きているのでは?

 

 

 

 

そういうことがない時であっても

やっぱり

ありのままを楽しむ飛び出すハートラブラブドキドキ

と決めることです。

 

 

 

何でも面白がって楽しむ人のところに

楽しいことがやってくること

是非検証してみてください。キラキラ

 

 

 

 

楽しむという意識や表情、言動から

自分を整え表現することって本当に強力で大切です。

 

 

 

人は

言葉以外の部分でありとあらゆる情報をキャッチして

9割以上の部分で

コミュニケーションをしているといわれます。

ノンバーバルコミュニケーションってやつです。

 

 

 

それは、言葉以外のエネルギーを感じて

エネルギーの交流を楽しんでいるともいえます。照れ

 

 

 

大切なことは

自分が感じたありのままの思いを尊重することです。

 

 

 

そして、自分が感じたことを決して否定しないでください。

何か変えたいのであれば、その変えたい思いをそのまま受け入れるのです。

 

 

 

人は一時的にパワーが落ちても

受け入れられると力を取り戻すからです。

 

 

 

自分が自分を大切に受け入れることから全てがスタートします。

 

 

 

誰かが自分を受け入れてくれたら嬉しいものですが

そこだけに価値をおくと

他人軸の人生となり自分の人生を生きているといえません。

 

 

 

人がいくら褒めてくれても

自分を受け入れることができないと

それらをシャットアウトしてしまって受け取れません


 

一番力が満ちるのは

自分がありのままの自分を受け入れた時。

 

 

自分を受け入れるとき

あなたが宇宙から受け入れられていることを感じることは

とても助けになります。

常に宇宙に愛されているかけがえのない存在があなただからです。

どんな時も宇宙から後押しを受けているのがあなただからです。

 

 

 

いつも呼吸している。

いつも喜怒哀楽を味わえる。

いつも生きるために必要なものが与えられる

必要なときは意識を変換して喜びに変えて超えていける。

そんな自分を感じることができるから。

 

 

 

一見ネガティブなことも

一見ポジティブなことも

見る視点ひとつでその意味合いは本当に様々です。

 

 

 

 

どんなフィルターを通し

どこにフォーカスするか

どう在るかを決めることによっても

その一瞬で次の現実が変化します。

本当に一瞬です!!!

 

 

 

宇宙は、誰もがもつ個々のポテンシャルを

花開かせる方向に後押しをしてくれています。

 

 

何があっても

どんなことがあっても

本当は

実は軽やかに喜びに満ちている自分がいるということを

知っていてくださいね。

 

 

 

全ての事象の奥にある輝きキラキラキラキラにフォーカスしましょう。

 

 

 

どんな時も調和して全てとつながっていることを感じてみましょう。ラブラブ

望まないことは、ポジティブに変換して次を楽しむ糧にしていきましょう。

そして、ゴールを設定&種まきです。飛び出すハート

 

 

 

明るい未来しかないということを感じていますか?虹

 

 

万一感じられなくても

「そんな日もある」

「なんて日だ」と楽しむと決めるのもありです✨

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

  LINEの友達追加登録で
    無料プレゼントビックリマーク
 

友だち追加

 

 

 

 ID検索は、@004ydhlc

 

カードリーディング

エネルギーワーク

ミニセッション(Zoom)ビックリマーク

 

  あなたの輝きを感じるときキラキラ

 

ご好評いただいているので、

この機会に是非どうぞドキドキ

 メッセージも配信中です。