こんにちはラブラブ

神性フォーカスセラピストのななえですニコニコ

 

キラキラ神性フォーカスセラピーの実績キラキラ
 

本当の自分を感じることができるようになった

お金は必要なときに用意されている

・すべてやりたいことができるようになった

・言葉が現実になって毎日ストレスフリーになった

・嫌だと感じる人間は一人もいなくなった

体調が良くなって若返った

・価値観の違う夫婦関係が改善し理解しあえるようになった

・幼少期からの親の言葉に影響されなくなり人生が好転した

・親との関係を改善して夫婦の問題が解決した
・失敗を怖れていたのに失敗を恐れず進めるようになった

など
数々の変化が訪れ、人生が好転しています
ラブラブ

 

 

 

今回は、ちょっと変わった記事です。

 

 

 

この投稿を目にされた皆さまキラキラ

 

 

 

ご自分のタイミングで

地球の中心に向けて無条件の愛

いっぱいに送っていただきたいのです。虹

 

 

 

少しだけ深い呼吸・瞑想して

内側を整えて

自我(思考や感情)を脇に置く。

 

 

地球の中心に送られた無条件の愛が外側にあふれてくるイメージ。

 

 

ありのままを尊重し、愛するエネルギーです。

 

 

キラキラをイメージするのもよかもしれません。

 

 

ご自身のタイミングでよいのです。キラキラ

 

 

送ると意図すれば送られます。

 

 

 

 

 

ヒーラーの方は

日々のルーティングでされているかもしれませんね。

 

 

 

え、なんでこんなこと言っているか?

直下型地震という言葉と少し関係ありそうで。

直観だけで投稿しているので、深く聞かないでください。

 

 

 

地球への無条件の愛が送られると

それを自分が受けていることも実感できたりします。

 

 

 

まずはハートで感じてみましょ。ラブラブ

 

 

 

地球に愛を送ることは、自分に愛を送ること

 

 

 

自己ヒーリングとしての地球ヒーリングです。

 

 

 

是非、一度お試しくださいね。

 

 

 

この今の一瞬の一人の意識の影響って

思う以上にパワフル

思う以上に世界は愛と感謝に満ちていますよ。飛び出すハート

 

 

 

全ての人が無条件に愛され

満たされますように。お祝い

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 
 

 

  LINEの友達追加登録で
    無料プレゼントビックリマーク
 

友だち追加

 

 

 

 ID検索は、@004ydhlc

 

カードリーディング

エネルギーワーク

ミニセッション(Zoom)ビックリマーク

 

  あなたの輝きを感じるときキラキラ

 

ご好評いただいているので、

この機会に是非どうぞドキドキ

 メッセージも配信中です。