ブログを 綴っていない間も、

短いスパン

彼と

ぶつかりあってました 笑い泣き 笑 笑 笑



わたしに、

いろんな あぶり出しが 起こり、



『最高のパートナーでないなら

 もう

 早めに おさらば しよう~~びっくりマークと、



そんな 強さも 


行使できるようになった 私は、


彼に ぐっさぐっさ

思いの丈を ぶつけ、w


遮断 グラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




彼からの

必死の 長文LINEすらも 無視。笑い泣き




数日の サイレント開幕キメてる




怒りの解放、

感情の掘り下げ、

本音の掘り下げ、


ひたすら 内観する わたし。





彼は、

わたしを 

待ってくれているし、


やっぱり、

彼のところに 戻りたい。




と 思い、


また 何事もなかったかのように

彼のもとへ おねがい





そして、またすぐ

雲行きが あやしくなり、



また、衝突 笑い泣き



体調不良で 連絡がないことに

ブチキレた 私 笑い泣き




でも、


お互いが、

お互いを 意識してるから こその


衝突だと、理解しあい、笑い泣き





なんか いっきに

ラブラブモードに 笑い泣き




蜘蛛の糸のように

透明で 見えないけど、


でも、

たしかに、しなやかで、かつ、強い、


絆が


わたしと 彼には

育ってるなぁ✨



と、感覚で

たしかに 感じております‼️