腹立つーーー ムキー からの、

一転 ニヤニヤ あせるあせるあせる



かれから、
また、
お電話 かかってきたよん 照れ ラブラブラブラブラブラブ


ねーーー 照れ
1日に 何回も、わたしに ラブコール 目チョキ

いいでしょーーー 照れ ラブラブ


きゅんきゅん おねがい チョキ




♪逢えば いつも~
  ゆるして しまう~
    どんな~ 痛みも~


MISIAの世界よ、まさに 笑い泣き


どんな痛みも、許してしまうんだよね 笑い泣き
(よくも、わるくも)




彼のこと、大好きなんだな・・・わたし お願い



なかなか、認められなかった、
このシンプルな 気持ち。お願い




もうすぐ、
オットが、赴任先を引き上げて
帰ってくる。



かれが、

残り少ないだろう、
ふたりの夜の電話タイムを

惜しんでくれるのが、
うれしくも、切なくもある えーん



わたし、愛されてるよーーー お願い