こんにちは♪忠岡町のピアノ教室 ami 池田 裕香です。



4月27日(土)は、ヤマハ音楽教室システム講師として最後の日でした。



写真はヤマハのスタッフさんと講師の皆様から頂いたお花です。



私の好きな色の好きなお花ばかりで、私の好み知ってた⁉️って思い驚きました。



素敵なお花を本当にありがとうございました✨



22年お仕事させて頂きましたが、色んな事があり過ぎて今は胸がいっぱいです。



この連休中は、今までの22年間を振り返り、今後の目標を掲げたいと思います。



また、グループレッスンの講師であろうと自宅レッスンの講師であろうと向いている方向は一つ‼️

音楽だという事に何も変わりはありません。



私自身これからも音楽を心から楽しみ、教室のレッスンに来て下さる方々に音楽を大好きになってもらえるよう、日々レッスンをしていこうと思う所存です。



今後も、ピアノ教室amiを宜しくお願い致します♪