ブーニンが静岡に来ました!!
キルトフェスティバルでもお世話になっているテレビ静岡が共催であり、リサイタルがある事を知りました。学生の時にサントリーホールで聴いたことも思い出し、静岡に来日されるならば、行かなくちゃ!と、チケット発売日から楽しみにしていました。チケット完売、ブーニンファンの満席でした。
杖をついた姿で登場しつつも、素晴らしいブーニン世界を満喫してきました。なんと、席は前から5番目、ホールの響きとしての音色ではなくピアノから直のリアル音色を全身で感じてきました。


持ち込みされただろうピアノ、1曲目のショパンノクターン5番の出だしから、ブーニンオーラ全開でした。


ピアノ教室HP


新規生徒さん募集

夏休み体験レッスン受付中です