姉妹ルルベちゃん

私がお世話になっている先生と同じ門下生である後輩ちゃんより、

「ドレスルルベちゃん作って〜」と

久しぶりの連絡がありました。

10月に横浜でコンサートがあり(私も出演します😃)その時に着用するドレス姿の写真が届きました。

ヘアはアップ、腰にお花があり、リボンが垂れる感じ、うん、うん、OK!とやり取りしている中、後輩ちゃんの妹さんのドレスの写真が届きました。

水色のふわっとした素材と、ヘアはハーフアップ、腰のキラキラ感がほしい!うん、うん、OK!

二人ともに、とても喜んでくださりました、可愛いく愛用してね!



ピアノ教室HP
http://web.thn.jp/norie.pianist/


新規生徒さん募集中

体験レッスン受付しています


在籍生徒は夏休みの宿題が終わって、新学期の準備もOK‼︎

新学期始まったら、さあ!3月21日開催!アマービレコンサートに向かってこちらもエンジンかけるよー!