先月より、勤務校の保育科はオンライン授業を開始し、試行錯誤をしながら現在も進行中ですが、本日6月1日より、対面授業が少しずつ始まりました。
新1年生とは、初めての対面‼︎私もドキドキでしたが、皆んなもドキドキしていたようでした。

以前、勤めていた美術館の児童合唱団のスタッフさんより、マスクを作ってほしい❣️と連絡があり、早速用意が出来ました。夏に着用しても心地良いガーゼを使用し、サイドは、リバティー布から好みの柄を選んでもらいました。まだまだ必需品として着用するマスク、私はやっぱりハンドメイドマスク派かな。

今月は、頑張って毎日ブログを更新してみようかな。


ピアノ教室のHP→

新規生徒さん募集しています。
レッスン室は防音室です。24時間換気、空気清浄機の設置、除菌、手洗いの徹底、マスク着用、感染予防対策を徹底しています。