4月の新年度のスタートを待ち構えていましたが、5月の連休明けの開始となりました。ピアノの授業が始まらない代わりに、私的には、初の試み、YouTubeで課題曲をアップしました。授業がスタート出来たとき、どんな反応が返ってくるか、楽しみ!

5月に予定していた二つのコンサートも中止、せっかく出来た時間を利用して、マスク作りに力が入っています。色々な型を試行錯誤して、プリーツ型のマスクにたどり着いた所、親戚の魚屋さん、保育士さんに頼まれて、皆さんのお役にたっています。ダブルガーゼがますます入手困難となりましたが、頼まれている数は確保、少人数でマスク作りも開催する事にもなりました!
もちろんピアノのレッスン時にも着用中。
手洗いの徹底、マスク着用、24時間換気も大変良い環境、プラス空気清浄機もフル可動、除菌、今の所はレッスン継続中です。