引越しが完了して、エアコン工事をするのにピアノの移動が必要になってしまい、遅くなってしまいましたが、本日調律が完了しました。音がもとに戻ってスッキリ!
ピアノには寿命はありませんが、それなりのメンテナンスが必要でして…私が弾き過ぎ⁇でもないと思いますが、C7のGPそろそろハンマー交換を…と…この勢いで手入れをするか、それとも、もう少し後にするか…迷っています😭


レッスンで使用するC3GPは調律によって、整音され、レッスンを待つばかりです!美しい音も外には聞こえなーい!あっ!それでいいのか。

玄関の飾り付けもバッチリ、消毒用ウェットティシュも可愛い😍ケースが出来て、バッチリ👌

新規生徒さん募集中です!

いよいよ16日よりレッスン再開します!
体験レッスン受付中です!