残暑お見舞い申し上げます🎵

温暖な沼津は、台風もトラブルなく、サラッと通過、でもでも暑い😵☀️💦
その暑い中、レッスン夏休み中であ〜よかった、熱が出ました💦暑くても熱って上がるのですね。参りました。お盆休み真っ最中、かかりつけの病院はお休みで、病院が見つからず、何気なく近くの病院を検索していたら、見つかりました。初診なので、予約が出来ずに開院前には外で並び…
大分回復してきましたが、貴重なお休みはうちの中で待機、まあいいっか。

こちらは、夏休みのお楽しみ会で制作したルルベちゃん。子供たち、とても器用で可愛く出来ました。来週、あと1回開催しまーす。


ピアノ教室のHP→

新規生徒さん募集しております。
体験レッスン受付中です。