藤枝市内のミシンの三協さんにて、
ルルベちゃんをつくろう!in fujieda part2
開催しました!
週末の台風情報を気にしながら、準備をして、地元沼津の夏祭りは延期…ソワソワしていましたが、雨もなく、風もなく、よかったあ!そのかわりに、暑くて暑くて。

前回参加して頂いた方は、今回は2回目、バレエスタイルのルルベちゃんをお作り頂きました。


今回初めて参加の方は基本のツーピーススタイルルルベちゃんをお作り頂きました。


みなさん、仲良く、和気あいあいと、とっても楽しい楽しい時間でした!

次回は、10月20日の開催です!
可愛いルルベちゃんを提案しますよー!

ルルベちゃんにご興味ありましたら→