たごピアノ教室(四日市市)へようこそ

講師の多湖です!

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

  え?娘の小学校の音楽専科に??

 

 

 昨夜、久しぶり??にHちゃんから

連絡もらいました音符

私とHちゃんの年齢は8歳くらい??違うんだけどねー。

 

子供の頃 同じピアノの先生に習っていて

大学も同じ、 

卒業後の就職先のピアノ教室も同じ…

改めて考えたら ビックリ(笑)

 

あ、よく考えたら娘の出産時にも

うちの教室のピンチヒッターとして

お友達のピアノの先生を紹介してもらったんだった🙏 

いろいろとお世話になってるHちゃんラブラブ

 

そんなHちゃん、なんと!!!

昨年から娘の小学校の音楽専科として働いてたんだって飛び出すハート 

え~~~知らなかった!

 

受け持ちは、娘の学年の担当ではないらしいけど、

もう一人の音楽専科のN先生と

娘の話が出たとかで、

もしかして…?!と連絡をくれた次第。

 

もちろん娘の顔も名前も知らないんだけど、

苗字が…気になったのと、ピアノが上手と 

N先生からお話があってと。

その後しばらくLINEでやり取りしました。

 

Hちゃん、連絡してくれて嬉しかった〜ラブラブ

娘にも伝えておくね!

 

 

 

 

 

 

当ピアノ教室(四日市市)は、大谷台小学校より徒歩1分です♪

 

 

お問合せは LINE@から

 

1対1でのトークができます。

空き時間や体験レッスンの予約、お問合せしていただけます。

他の人には見られませんのでご安心ください😊 

↓↓↓

 

友だち追加

 
 
 
又は、HPからもお問合せください。