たごピアノ教室へようこそ!

講師の多湖 久美子です。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

当ピアノ教室(四日市市)は

小さな生徒さんから大人の方まで通える

笑顔いっぱいのアットホームなお教室です。

 


 昨日はピアノの調律をしていただきました!


3年ほど前からFさんという調律師さんに変わりました。

このFさん、音への こだわりや気になるところを徹底的に追求してくださいます。



空調設備を使わない時期の調律をオススメくださり、いつも4月中旬〜末にかけての時期。

今回も5時間ほど、かけて調律してくださいました🎹✨いつもありがとうございます!!



私より先に娘がピアノを弾き、

「凄いっ!めちゃくちゃ音がキレイ!」と

大喜び!


素晴らしくクリアな音に変わりました✨


ついでに毎年GW中に、レッスン室も大掃除していますよ〜!





 

 

 

当ピアノ教室(四日市市)は、大谷台小学校より徒歩1分です♪

 

 

お問合せは LINE@から

 

1対1でのトークができます。

空き時間や体験レッスンの予約、お問合せしていただけます。

他の人には見られませんのでご安心ください😊

↓↓↓




友だち追加