バスティンコンクールの予選を通過して
全国大会に出場することになった娘。

体調を崩し…練習の出来ない日もあって迎えた当日。

しかも、演奏順が1番…。他の子の演奏を聞かず いきなり演奏することに😨
変に緊張することもなかったので良かったとは思いますが…。
(私は学生の頃、オーディションで弾く順番のくじは、一番よりは一番最後のがいいと先生に言われていました)

緊張感はあまりなく、いつも家で弾いているように弾いていましたね~(笑)

自分の演奏が終わるとサッサと会場を出たいと言い(←他の子の演奏は聞かんのかいな…😥)
結果発表まで、お昼ごはんを食べたり買い物したりと時間を潰しました。

結果発表の時間に会場に戻ると「優秀賞」を受賞していました。

欲しかったトロフィー貰ってルンルンな娘🏆 トロフィー欲しさにコンクールに出ている娘…

それから…数週間後なんと!!
自宅に「日響楽器賞」という カテゴリークラス(小学3.4年生部門)の最高位のトロフィーが送られてきたんです😲ビックリ!

わぁ! 1回のコンクールで2個のトロフィー!!!
娘、すごく喜んでました~💕

おめでとう、良かったねぇ✨
体調崩して心配していたけど それまでに練習がちゃんと出来ていたんだね~。