今週はレッスンがお休みなこともあり、いつもはレッスンをしている時間の夕方に

買い物に出かけました。

車では たいていピアノ曲のCDを聴いているのですが、

NHK-FMをつけてみると クラシック音楽が流れてきました~♫

リズミカルで陽気な それでいて力強く頼もしい音楽で いい曲だな~と

思っていると もう曲の終盤だったようで すぐ終わってしましました(残念…)

車を降りてから、今の曲は何だったんだろうと調べてみると

チャイコフスキー作曲「イタリア奇想曲 作品45」でした。

最初から聴きたいなと思っていると、ウィキペディアで聴けたんです。

14,5分の短い曲でしたが 今って凄いですよね~!