ちょっと遅くなりましたが ピ太郎ちゃん家のピアノ会

 

壮大なる女子会 ちょっとUPしたいと思います

 

image

 

今回8月12日 発表会で弾く曲

 

ノクターン9-1 と ピアノソナタハ長調 弾きました

 

うむ ミスった箇所は数知れず  でも 止まらずに引けたぞ!

 

最後 ミスった記憶

 

コロナの頃は 本当に人前で全然弾けなかったけど 昨年の発表会が

 

私にステージ度胸をくれたような気がします

 

7分の曲を弾く恐怖

 

あれに打ち勝ったのは 自分でも奇跡でした

 

image

 

ピ太郎ちゃん含め 大人6名 子供4名

 

この人数なら どうかんがえても1階でのワイワイなんですが

 

イースタインちゃんが あまりにも音が出ないので

 

やむなく2階でやりました

 

2階は狭いので 子供達にはちょっと窮屈な思いをさせちゃうんですよね

 

 

 

ぎゅうぎゅうの寿司詰め状態 で盛り当たりました

 

image

 

もちろん 令和の女子会は 酒盛りポンポンです!

 

午後3時~夜9時位まで 延々と盛り上がりました

 

 

子供達の成長が見れて嬉しいのと

 

ピアノも上達しているのが 最高に嬉しかったです!

 

ピアノを中心にした友達関係なんてあるんですね

 

そんな事 夢にも思いおませんでした

 

 

次回は 秋 か 忘年会

 

それまで 頑張ってイースタインちゃん 弾きまくって

 

ちょっとは鳴るようになってもらおう!

 

 

 

いつもご精読本当にありがとうございます