好きな曲 好きじゃない曲 ありますよね

 

今練習しているけど

 

私は『 月の光 』があまり好きじゃないですw

 

 おねがい

 

私の場合 めちゃ分かりやすいです

 

ドビュッシーさんには申し訳ないのですが

 

どーも好きになれません ハートブレイク

 

でも、真夜中にピアノ弾きたいな~~~と思って

 

『 月の光 』 がお隣から聞こえてきても

 

あんまり腹立たなくないですかwww!?

 

 

夜の12時に もし上手な『 幻想即興曲 』や『 熱情 』聞こえて来たら

 

ピアノの腕前より その無神経な人格に腹が立つと思いますwww

 

 

 

だから 真夜中に弾く用に 『 月の光 』を練習しています

 

でも、これではテンションがあがりませんw

 

朝練でも 気づいたら弾いていないんです

 

今朝も弾きませんでした

 

 

大人のピアノって ワガママ ですよね

 

地味な練習はしたくない

 

好きで派手な曲ばかり弾きたがる

 

それで弾けない自分を受けれてなくて、

 いつかスゲー上手なピアノ弾きになれると妄想している

 

www 上矢印 全部 ピ太郎ちゃんの事ですwww

 

本当に厚かましくて 身の程しらずの ワタシ

 

でも、『 月の光 』ちゃんと弾けるようになってみせます!!!

 

 

頑張わっ!