先週の土曜日から 母が東京に来てましたよ

 

実家でのストレスがMAXなのと

 

兄の休暇が突然決まって  東京まで飛んできました

 

だいたいいつもなんですが

 

来る時は  ANA

 

帰りは  JAL

 

今回も羽田までお迎えに行って 待っている時間

 

京急改札から上がってきた正面 ベンツの展示スペース横に

 

ベヒシュタイン アカデミーシリーズ A-160 

があるので 弾いてきました

 

そしたら、、、今回 びっくり

 

image

 

ベヒシュタインかと思いきや

 

image

 

なんと ベヒシュタイン・ジャパン 3ndブランド 

 

ホフマンの一番小さいピアノが 入ってました

 

これは、私も弾くのが初めてで とても楽しく新鮮な気持ちで弾けました!

 

 

テンペストを触りだけ弾いて

モーツァルトの トルコ行進曲 を弾いたら

なんと そこに居た全員の人から拍手を頂いてしまいました

 

お恥ずかしや!!!

 

でも、なんか そういう拍手って日頃の努力や練習が認められたようで

嬉しいものですね!!!

 

今朝も朝から練習頑張れました

 

ピアノの練習なんて ただひたすらやっていてもつまらないと思います

 

ストリートピアノ文化ってとても素晴らしい傾向ですよね

 

これからはどんどん あれば弾いていきたいです!!!