イースタインちゃん

 

image

 

ウチに来てくれて まる2ヶ月となりました

 

中音部含め~低音は まだまだ全然ダメ! 密室で弾いているのを

 

外から聞いている位に こもって聞こえます

 

が、高音部は すでに 良い味が出て来てますね

 

惚れます

 

ママちゃん先生が音を聞いて

 

「 ヨーロッパのピアノのような音がしますね! 」と言われてました

 

まさしく!!!

 

手作りのピアノで 響板は赤蝦夷松 なのでものすごく響くようになります

 

 

こんな60年前の中古ピアノ フルにニューアルで買って 後悔するのかな?

 

と 私もうっすら危惧していたのですが

 

いえいえ、、、これはこれで すごい 更に魅力を感じています

 

 

本領発揮までは3年かかる と思って しっかりと弾き込んでいこうと思ってます

 

これから ゆうに50年は弾けるピアノ

 

そう思うと この先 一生のお付き合いですよね