今年、ピアノを習い始めて というか

 

先生について まるまる10年経ちました

 

 

今となっては結婚して出産して

 

ママちゃん先生となった 師 ですが

 

最初の6年間は ただ無駄に月謝を払うだけの

 

お月謝ニスト でした

 

そんな私が とうとう来月から幻想即興曲に入る なんて

 

 

先生も 思ってみなかった事でしょうね

 

自分でもビックリですwww

 

2年はビッチリやる覚悟です

 

 

 

でね、、、ピ太郎ちゃん 自分で成長したな と思うには

 

先生の言っている事が

 

ようやく なんとなく 分かってきたと言う事です

 

今までは、テンポの説明とか 

 

この小節の中に こういう風に音を入れる 表現する

 

とか

 

言ってる事が分からなかったんですwww 笑い泣き

 

 

情けないやら 

 

悔しいやら

 

でも、そういう説明が分かり始めると 更にピアノが楽しくなりますよね!

 

 

そうなんです

 

更に楽しくなってきたんです

 

 

で、ね、、、書くと長くなるので ちょっと明日

 

続き書きます   まず、今日はネタ振りで

 

【 つづく 】