昨日、ある東京のセレブと初めて会食をしました

 

もともと 知らない間に Facebookでお友達になっていたB子さん

 

 

突然メッセンジャーで連絡が来て お仕事も含めて面会お願いしたい

 

と言ってきました

 

 

 

その彼女・・・乗ってる車は ベントレー

 

ピアノを弾いているのですが 先生が 日本人だけど世界的なピアニスト

 

日本舞踊を習い 

 

持ってるバッグは エルメス オンリー

 

ピ太郎ちゃんのような下級国民が見上げれば 首の頸椎が折れるほど高みにおられる方

 

 

ドキドキしならが出かけた先は 六本木ヒルズクラブ51

 

 

 

家のピアノは ベヒシュタインのアップライトピアノだ と記事で見ていたが

 

どうやら処分したらしい  それを聞いたら

 

『 先生のスタンウェイがあまりに素晴らしいので買い換えました 』

 

「 どれくらいのサイズですか? 」

 

『 Mとか Bとか よく分かりません 』

 

「 何cm ですか? 」

 

『 2m70cm です 』

 

えええええええ!?

 

いきなりフルコン買ったの!?

 

そのピアノを入れるのに 家を建て替えたそうです  話についていけないwww

 

 

 

スゴイです ビックリです ちょっとぶっ飛びますwww

 

 

なんと聞けば ピ太郎ちゃんの家の 隣の駅あたりに住んでいるようです

 

自転車で5分ほど

 

スゴイ~~~~~~~~~ 滝汗 汗でる~~~

 

 

世界的活躍のピアノの先生に 会えるかどうか は分かりませんが

 

とにかく近々に フルコンのスタンウェイを弾きに行ける予感です

 

ううう  たまりませんな(笑)

 

 

悪い顔で微笑むピ太郎ちゃんwwwデス

 

また、人生の楽しみが一つ広がりました

 

しかも初のご近所さんです 嬉しい限りです