はぁはぁー、、、なんもしてないけど


はぁはぁー(^◇^;)


やっとこせ1年待って イースタインちゃん搬入されました



見事なマホガニー 新品状態


弦も ハンマーも 鍵盤も そう取り替え


素晴らしくエレガントな コンパクト・ベビーグラントへと


蘇りました


とは、言っても


去年、私はこの子を見ていないwww


工房の社長さんを全面的に信用して


お願いしました


ハンマーは、誰にも試打されていないので


音は、一言で言うなら 曇ってるwww


いんでる(←関西弁 終わってる と言う意味)


でも、ここらからです


アポロ君も全然 変わりましたからね


弦の出荷前調整されてないので


手が掛かりそうです が


それもまたやり甲斐があると言うもの

(≧∇≦)


大変気に入りました!!


でも、音が安定しないと

 

なので、しばらく まだイースタインちゃんで


ピアノワイワイ出来ませんね

( でもやるけど(^^)   )


赤蝦夷松の響板の可能性をすでに感じています


また、詳しく書きますね


下手な演奏ですが 音を聞いて下さい