今回、イースタインちゃんの搬入 いよいよ明後日です

 

なんでしょう・・・スゲー 緊張するんですけど

 

image

 

とうとう この子が居なくなる

 

すごくビックリしたのですが

 

もし、家に借り物のピアノしかない! となったら

 

毎日ガンガン弾くと思うんです

 

でも、自分のピアノがちゃんとあったら

 

借り物のピアノって 弾かないんだな・・・ と驚いちゃいましたwww

 

これぞ 自分発見 !

 

 

そもそも 同じメーカーのピアノ 2台弾きたいか!?

 

と 言う事にも気付いちゃいましたw

 

2階の

 

 

ウォルナットの ベヒのウォルナ君を弾いて 1階のピアノ弾こう!弾きたい!!

 

という衝動は この1年間起きなったです チュー上差し

 

そういう意味では 全然 音が違う

 

image

 

アポロ君を弾いている方が 断然 楽しくなっちゃうんですよね

 

不思議です

 

ピアニストの フジコ・ヘミングさん

 

フランスのご自宅には

 

 

ベヒシュタインのグランドピアノと アップライトが2台あるそうです

 

同じメーカーで2台・・・この経験を通して疑問が湧くのです・・・

 

フジコちゃん、楽しいの?

 

( 失礼な疑問ですよね 滝汗  )

 

 

まぁ~ プロですからねwww そんな事 いちいち考えないですよねwww

そういう意味では ピアノフェチって 贅沢な趣味ですよねw

 

 

という事で、借り物・・・ではなく 置いておいただけの M子ちゃんのピアノは

 

明後日 旅立ちます 

 

ピ太郎ちゃんの意味不明な グランドピアノとしては2台目になる

 

イースタインちゃん  

 

20日の午前中に 搬入となりますw

 

もう、これを最後にします! 本当です! 本当です! もういいですwwwバイバイ