ピアノって魔物だよね


ピアノは、私を必ず『 遅刻 』させる


とっても魅力的ななのにニクイ奴



朝バタバタして 弾く時間がない時


弾く時間がない


弾く時間がない


でも、1曲だけでも弾きたい!


そして弾くと、、、その音色に癒されまくって


ついつい 3曲弾いてしまう



はい! そこでアウト


今朝も歯医者さん 15分遅刻してしまいました


女医さんがムッとしてました


「 こいつ、いつも遅れやがってムキー 」


そう毎回 ピアノに心奪われて 時間が押して 遅れてしまっているwww



虫歯の定期検診と歯のお掃除


4ヶ月に1回 必ず受けてます


帰り際、、、


「 長い間お世話させて頂きましたが

  私、3月いっぱいで退職します

  ありがとうございました 」


17年くらいお世話になっていた女医さん


ごめんなさい


ピアノ遅刻ばかりして


最後のお別れ、、、なのに 遅刻


ピアノとは、、、本当に魔物キメてるキューン


皆さんも気をつけてください