シューベルト 即興曲90-2

 

 

首はどこへ行った?   いやいやいやいやwww

 

そうじゃない

 

尊敬する大作曲家 歌曲の王に失言でございました

 

 

 

ところで

 

この 即興曲の90-2  は、だいたいCDでは 4分ちょい で

 

プロは演奏されている

 

では、素人は?

 

まぁ~ ピ太郎ちゃんの目標としては 5分切れば合格点だな と思ってます

 

 

 

で、実際は

 

最後まで譜読みした時点で 40分かかってましたwwwwwゲラゲラあせる

 

正直 音符をおいかけるのが精一杯で

 

メロディーも感覚的に 音で把握できない

 

不安要素140%でしかない譜読み状態でした

 

 

最近 ようやく 半分の20分

 

 

先日タイマーで計ったら ようやく 18分あたりになってきました

 

 

 

 

そろそろ楽譜見ていてもストレス感じなくなってきました

 

昨年の6月1日から初めて 8ヶ月かかって やっと 18分

 

ここからの成長が早いよ!

 

見ておいでっ!!!!  シューベルト!!!!

 

あんた 泣くよっ! 滝汗キューン

 

 

この曲を弾く自分が全く見えませんでしたが ようやく追い込みに入れそうです

 

現在『 月の光 』楽譜読む度に 脳内疲労が激しくて倒れますwww

 

でも、次の『 幻想即興曲 』への淡い期待が

 

ピ太郎ちゃんのお尻 笑顔でペシペシ状態です

 

 

 

以上、現場からの お知らせでしたwww バイバイ