ピ太郎ちゃん 別にホームパーティが大好きなワケではない

 

でも、ウチが一番集まりやすい

 

気を遣う 旦那も居ない

 

手のかかる子供も居ない

 

まぁ~ まぁ~の スペースがある ただ そういう理由です

 

11月も2回も ホムパを催しました

 

 

こういう風に書くと・・・ イヤイヤやっているように思うけど

 

そんな事は無いですパー 私 超宴会好きなのでストレス皆無ですwww

 

さぁ~ 2023年も終わり  師走ですよ!!!!

 

image

 

夏に集まった キッズ達に会いたい!!!!

 

子供達のピアノの上達をみせて欲しい!!!!

 

ついつい そんな風に思ってしまいますw

 

 

という事で 12月9日に ピアノ忘年会をする!

 

一番年上の 世田谷のお姉ちゃんは、


ウチに初めて来た時は、ピアノにそれほど興味示さなかったのに

 

ピアノ会の楽しさを知って 

 

今は「 エリーゼのために 」を1曲まるまる弾けるようになったんだとか!

 

image

 

 

また、埼玉の姉妹は

 

ママが有給を取って出かける という言うと

 

「 ママだけずるい~~~ママ一人でぴ太郎ちゃん家に行くんでしょーっムカムカ 」

 

と、言ったらしい

 

 

 

こんなカワイイ話を聞けば、無条件にホームパーティが好きなるwww

 

 

 

アラフィフの 行先不明の趣味ピアノですが

 

なんとも温かな音楽の交流を 楽しませてもらっています

 

まさか 自分のアラフィフがこのような幸せな 温かな 人生になるとは

 

夢にも思っていませんでした!!!

 

 

 

大人達は 激しく酒飲み 赤ワイン白ワインシャンパン日本酒生ビール

 

子供達は 育ち盛り パスタステーキ鍋おにぎりピザ

 

ちゃっちゃか作って ちゃっちゃか盛り上がらないとな!

 

 

今日から師走! 既に心はソワソワし始めましたよ~~~~

 

(●^o^●)ロックグラス