ピ太郎ちゃん 久々にピアノから離れて 楽しんでおります


場所は瀬戸内


青い海


白い雲


そして、突き抜ける空


到着早々 どこに行くのかと思いきや


あれ、舟に乗って ランチを食べに行くんだとか !?




最初の募集定員は、10名だったのに ピ太郎ちゃん&ピアノ友人 の参加で


14名の 海の家大会となるそうです


島に向かうべく クルーザーはぶっ飛ばし なのですが






ぶっ飛ばし続ける事 2時間半


道中ガンガン ビール飲んでいい感じ


私の中の 加山雄三が ニョキニョキと芽生え始めるwww




日本一美しい 加山雄三 目指します 真顔キリ


そしてようやく着いたのが コチラ




出てくる出てくる 豪快な海の幸


食べきれないよー








ワタリガニも 車海老も めっちゃ美味しかった


このランチの島で泳いだりするのかな?


なんて思ったら


食事が終わればホテルに直行




瀬戸大橋を望む 絶景のホテルで宿泊





チェックインしてから 速攻着替えて プライベートビーチへ ドボン


オバハンの水遊びで大盛り上がり


久々に海水に浸かりました


いいですね やっぱり海っていいですね








そして夜は BBQ大会


最高級の霜降りサーロインもご用意されて


最高のディナーでした


ピアノ弾きたいけど、今日も丸一日 触れられません


寂しいけど 楽しい


恋人と離れて楽しんでいる休日の気分ですwww


では、また バイバイ 更新しまーす