大阪市住吉区の松尾ピアノ教室

こんにちは、まだまだ暑い💦ですね。

皆さん熱中症予防しっかりされてますか?

さて、ピアノ教室もお盆休み

期間は8/12から8/19までです。

皆さん間違わないように宜しくお願いします。


ピアノ練習も暑いですが毎日時間を決めてしっかり練習しましょうね。


それから生徒さんの中には宿題やってきたのに⭕️を

もらえなかったって悲しく思う生徒さんがいますが、

難しい曲であったり、あと一歩って先生が判断すると⭕️にはならないんですよ。でも悲しんだりしないでね。

悔しい気持ちはわかりますが、

次は絶対できるように頑張りましょうね。





9月生徒募集のお知らせ

今、松尾ピアノ教室では生徒募集中です。

無料体験レッスンもしています。

ぜひ、ご連絡お待ちしております。


連絡先:電話 080-5338-3422

メール:matsuo.piano@gmail.com

松尾ピアノ教室  松尾明美まで