大阪市住吉区の松尾ピアノ教室です。



5月12日母の日に無事に発表会を終えることができました。一部はクラッシック曲を中心に、二部は生徒たちが選んだ楽曲ポピュラーを演奏しました。特に二部は生徒たちが選んだだけあってみんな練習に力が入っていたように思います。選曲もなかなかさまざまな頼もしい全曲でした。全てはご紹介できませんが、アイドル、夜に駆ける、可愛くてごめん、ドキメキダイアリーなどなどテンポの早い、長い曲をフルで引き通した生徒さんもいました。他にはディズニーやジブリの曲などもあり大人の生徒さんではオネスティ、情熱大陸と迫力満点!見に来て下さったご家族の方々も楽しんでおられたように思います。

来年も生徒たちが楽しく演奏できる発表会をできるようまた一年生徒と共に頑張ります。


生徒募集しておりますので無料体験レッスンに是非お越しください。4歳から大人の方まで



松尾ピアノ教室 松尾明美

連絡先:メールmatsuo.piano@gmail.com

電話:080-5338-3422