お月見、だったので生まれてはじめてお団子を作ってみました月見ちょっと不恰好…
異国に住んでいると、やはり恋しいのか日本の伝統的なイベントや季節のお料理など、前より大事にするようになったなぁ、としみじみうずまきこちらのお団子はきな粉とみたらしのたれ(一から作ってみましたチュー)といただきました。なかなかうまくできましたよ拍手

9月終わりになると街中はハロウィンの飾りがハロウィンおばけドクロ
シカゴの短い秋、満喫していますハート

こちら、二台ピアノの合わせに伺ったときにお出ししてくれた手作りスィートポテト!これがまた美味しいお願いハッ
思わずレシピを聞いてしまいました。今度チャレンジしてみようっと。

さてまたまた土曜日ランチのおはなし。
今回はまだ一回しか来たことがなかったこちらAsian Noodleという食堂のようなレストランへ。





このパンヌードルが絶品で!これを食べたいがために来ましたラブやっぱり美味しかった〜!午前中の英語の授業で疲れた頭と頭を使いすぎてお腹ぺこぺこな胃に染み渡りましたOK

おわり。