やっほーみんな。(って誰だよー)
これから、大掃除を決行するわ。
テスト前に大掃除~♪
あるある~(探検隊かー?って・・ねえ?笑)
今日はね、8割はそのために会社をさぼったわけで。
(よい子のみんなは真似しちゃダメですょ。。。)
とか言いつつ、午前中はゴロゴロしちゃったし、昼ドラも見ちゃったんだけど・・
オラは、やる!
散らかった部屋にはね、悪霊がウヨウヨ住み着いて、人間に憑依するんだって。
シモヨシコが言ってただ。
だから最近のあたしは暗いんだっ
きっとそうだっ
部屋の乱れは心の乱れ・・・
いざっ
これから、大掃除を決行するわ。
テスト前に大掃除~♪
あるある~(探検隊かー?って・・ねえ?笑)
今日はね、8割はそのために会社をさぼったわけで。
(よい子のみんなは真似しちゃダメですょ。。。)
とか言いつつ、午前中はゴロゴロしちゃったし、昼ドラも見ちゃったんだけど・・
オラは、やる!
散らかった部屋にはね、悪霊がウヨウヨ住み着いて、人間に憑依するんだって。
シモヨシコが言ってただ。
だから最近のあたしは暗いんだっ
きっとそうだっ
部屋の乱れは心の乱れ・・・
いざっ