帰りもカタール

 Qスイート





 有名な大きなクマ

 これニューヨークのオークションで680万ドルで

 落札されたそう










 





 





 







 バスクチーズケーキ

 これはイマイチ




 

 カタール航空は大好きなディップティック

 素敵なアメニティーバッグとパジャマのプレゼント

 

 




 それだけでなく、帰りにこのクッション

 お持ち帰りくださいって

 結構抱き心地の良いクッションなので

 思い出に持ち帰りしました。


 今回はモルディブはずっと雨嵐でしたが、

 療養中の私には静養となりました。

 ドーハは結構好きな街かも

 そしてなにより台風にも🌀影響されずに

 居心地の良いQスイートで疲れなしで

 帰ってこれました。