船をチャーターしてみんなでシュノーケル

 の予定が、あいにくの雨風で

 キャンセル


 また私たちの水上コテージ前も

 たくさんのお魚がいっぱいいるとのことでしたが

 これまた風波がキツくてダメ


 なのでビギナー用の反対側の海で

 でも不幸なことにゴープロが 

 途中でバッテリーが水没してダメに😭

 

 それまでに映したためしの動画だけが



  たったこれ一つだけでした

  今回は私がリュウマチの病気もあって

  少しのシュノーケルだからできましたが、

  あまりできなかったのもあって、天候が

  悪くても静養できたなって思うことにしようと

  旦那と二人で自我納得しました。