今回は角部屋のスーペリアルスイートに
 アップグレード

 パパさんのお気に入りの角部屋で
 私はゆっくりと
 パパさんは寝るだけ😭😭

 

 車寄せのお花たち

 梅雨の紫陽花でいっぱい






 フロント階

 ここも紫陽花



 部屋

  無駄に広い部屋




 クローゼットの広いのは良いけれど







 いつものチョコ


 そして朝食は和食を



 おひとり様満喫できました。

 またリハビリのつもりで日比谷線に乗って

 銀座に行ったりしましたが、帰りに間違って

 銀座線に乗ってしまい、急いで銀座まで

 戻り、日比谷線に乗り込みました。

 そんなこんなで階段を行き来したため、日曜は

 午前中、やはり膝が痛くって💦

 結局その日の伊勢丹へはタクシー利用😅😅

 でも昼からは頑張って浜松町からモノレールに

 乗ってパパさんと待ち合わせの羽田に行きました。

 今浜松町ってモノレールまでかなり歩かなきゃ

 ならなくなっています😭

 

 でもタクシーでずっと行動してた頃より

 良くはなってきています、

 と小さなことでも幸せを感じるこの頃です


 次回はもっと良くなっていることを祈ろうっと