おひとり様サパー

 銀座に買い物に来たついでにと

 軽い気持ちで

 でもどこともいっぱい

 食難民に😭😭

 仕方ないので大阪に本店のある

 丸福珈琲店に飛び込みました。


 お昼にカレーを食べていたので

 さほどお腹もペコペコではないので

 軽い気持ちでハンバーグサンドを

 確か昔大阪大丸で美味しかった記憶


 


 結構美味しかった

 でもなんかとてつもなく大きく、かじりつけず💦

 かと言ってナイフとフォークではうまく食べれなく

 手いっぱいに汚してしまいました。

 まるでボケ老人の如く😱😱


 帰りにパパさん、立食はついてるものの

 食べれないよなあーなんて言ってたから

 優しい妻となってデパ地下やミッドタウンで

 買いました。

 この時間帯って、デパ地下はほとんど空

 かろうじてご飯系がのこっていたお弁当を

 またミッドタウンのスーパーも同じく

 ほとんど売り切れ状態

 ミッドタウンのサラダ専門店でシーザースサラダ

 を

 そして特別にお土産に買った美珍香のバクアを

 机の前に出しておきました。

 もちろんビールも冷蔵庫に買って入れておきました。


  何て優しい妻でしょう🎉🎉

  と借りを作らせました。


  日曜のランチもミッドタウンの果物屋さんで

  お気に入りのフルーツサンドを買って

  今回は贅沢に夕張メロン

  でも値段は同じ1200円

  お得感満載

  


  ここのフルーツサンドは値段もリーズナプルで

  味も美味しい


  美味しいものが食べれて幸せでした。

  高くないものでも美味しいものは美味しい