韓国での買い物

 

 まずは関空で

  Macの口紅



  そしてエルメスに立ち寄り夏用の

  スカーフを物色しましたがなく、

  スカーフドメを購入

  結構しっかりと溜まり、お気に入りに


  Diorで携帯ショルダーを

 

  中にクレジット三枚、携帯にお札も入り

  買って即使用しました。

 

  

 ロッテデパートで高級ノリ

 一年のうち10日ほどしかとれない海苔だとか

 缶は重いのでとりあえずこれを


 レンコンも美味だったので


 南大門でとてつもなく安い服


  モスグリーンと黒で5000円に値切り 

  二つ買うからと無理推し

  結構役に立ちそう


  



 そして明洞で化粧品と

 


 可愛い携帯カバー

 2000円ほど


 結局明洞近辺だけのステイでしたが、

 それでも毎日10000歩と歩いていました。

 もちろんゆっくりゆっくりと歩きました。

 足、大丈夫かと少し心配にもなりましたが、

 帰ってリハビリになったかも😅