久しぶりに東京銀座鮨さえ㐂へ
 あまり食べれないので、あらかじめ半分にと
 頼んでおきました。


 この日の目玉商品

 北海道の毛蟹、沖縄のマグロ


 この微かな香りも癒されます。

 今はもう売っていないクロムハーツの香り






 




 大好きなスモークされた桜ますの

 大阪寿司

 


 初めて食べた夜光貝

 こんなに大きいなんてびっくり










 今身で食欲がなかったのがうそみたいに

 美味しくいただけました。

 量も半分と後半はかなりパパさんさが助けて

 くれましたが、本当にびっくりの食欲でした。


 良い兆しです🎉って言うと、

 少し暗くなるパパさんな顔でした😅😅