かき氷の超有名店日光の松月氷室の
 かき氷が宮古島に

 かき氷を日光から送られて来ているとか🎉
 開店五日目でまだ知られていない

 日光の店は8時半からの整理券から

 はじまるらしい。

 長い時間だと5時間待ちだとか

 本当にラッキー

 誰もいない

 





 なんでも息子さんがここ宮古島で開業したとか






 私はピスタチオ

 あっさりとして美味



 パパさんはマンゴー

 濃厚マンゴー



  そして無料でくれたとちおとめのいちご

  かき氷

  流石とちおとめ

  メッチャ美味

  とちおとめと書いてくれていたら頼んだのに

  といったら無料で少しくれました。

  とても可愛い息子ちゃんです。

  

  まだまだ知名度がないかき氷屋さんですが、

  多分次回はかなり有名になってるんだろう

  と思うかき氷屋さんでした。



 2日目はマンゴスイーツを

  ブルータートルマンゴーカフェ




 

 削りマンゴー

 美味美味


 フローズンマンゴー

 これも最高に美味


  美味しかった

  値段もさほど高くなく幸せな時間が持てました。