退院後、初めての外食

 早い時間帯だったので、結局

 リーガロイヤルリモアへ





 スイーツに食いっぱぐれて、それで負担のない

 リーガロイヤルのオールデーダイニングリモア


 夕食の代わりに四時過ぎに

 マーケットサラダ


 シーフードピラフ

 味が濃く感じる私には今の私には

 ピッタリの味

 パパさんは少し薄いと💦



 この日はあとはケーキを買っておしまい

 やはり食は本調子じゃない

 でも少し歩けて、そこそこな時間すわることも

 できたので上出来でした。


二日目のサパー

  二日目は軽くラーメンをと

  車で行けて、また並ばないと

  思われる店へ

  ホテルからすぐ近く





 味噌と醤油

 どちらも味は濃く

 特に今の私にはかなり濃く感じました。


 炒飯が有名だと聞いてこれも注文

 これはパパさんはお気に入り、でも私は

 やはり少し濃く感じました。


  でも炒飯ラーメンを半分ずつ食べれるようには

  回復してきました。


  三日目のランチはホテル近くで

  パパさん大好きなカレー白銀亭

  私はご飯少なめで半分は👨さんが

  食べてくれました。

  でも美味しかった

  カレーの味で元気になったかも




 あと甘いものが欲しくなって昔の純喫茶的な店は




 味もあまり美味しくなくて、また店内で

 堂々とお店のスタッフにオーナーがブチブチと

 こんな光景、昔よくあったけど、やはり気持ちが

 よくない光景でした。


 なので気持ちを上げるために、大好きな本町の

 ブティックへ喫茶店がわりにと💦💦

 


  でもここで服を見たりしていると

  元気になってきました。

  やはり、服が大好きな私です😅😅