実はベトナムの後、入院しました。
 前から腫瘍マーカーが少しづつ
 上がってきて、三月にCT、MRI、
 PET、RIなどで検査した結果、
 肝臓に転移が見つかりました。
 初期発見だったので、オペをしようと
 でも以前腸ヘルニアでお腹の中にメッシュを
 入れていたものが少し被さっていて、
 もしかしたら開腹とも言われてました。

 ゴールデンウイークの旅行は
 諦めての入院となりました。



 まずは特別室でオペの朝まで

 まったりと









 オペまでの四日間はこの部屋

 そしてオペ後はICU.病棟へ

 

  フォアグラのようなものが

  しばらく食べれないわ


 また落ち着いたら帰ってきました。

   

 でも前回の腸オペより予後の痛みが

 きつい肝臓オペでした。

 一応ダヴィンチオペでしたが、前回のヘルニアの

 メッシュが邪魔して、倍の大きさを中で切った

 そうです。そしてキツくmeshを縛ったとか

 なので痛いんだ😭


 でもダヴィンチオペはすごい

 綺麗な横四つの穴にビックリ

 脂肪がなければ写メして見せたいくらい

 一応痛みで座るのが苦痛で食べれなかった

 のでダイエットには成功しましたが、

 まだまだ見せれるお腹には程遠い💦💦


 オペ後無理やりCTの結果良好だったので

 退院して

 8日間の入院ですみました。

 (パパさんはもう少し後の方が良かったのかも

 だって帰ってきても何もできずに寝てばかりで

 口だけ動かす妻なので💦💦)