無料宿泊でWホテルに

 やはり目がチカチカ


 無料宿泊なのにスイートにアップグレード


 入ってすぐにバーカウンター


 なんかピンクのリビングライト


 ベッドルーム

 テレビが綺麗に映る 

 ベットは心地よく熟睡できました。


 広いバスタブ

 いっぱいになるのに時間がかかり、半分で

 入ることに


 クローゼットの中はすごい壁紙

 大阪の風景が、でも落ち着かない




 ソファのクッションも独特


 バスロープが黒

 少し好き🎉


 ポッキーが大阪バージョン


 一見たこ焼き

 でも本当はクッキー


  朝食レストラン

  ビッフェでいろんな食べ物が











 とにかく無料宿泊だったので、ラッキー感満載

 のステイでした。

 でも有料では泊まるかな?

 我々にはちょっと落ち着かないかな💦💦

 おもしろいのはおもしろいけどね😜