悪友たちと韓国での買い物


 まず関空で欲しかったシャネルの

 サングラスを

 ネックレス付き





 次に今回は毎日パックするための

 パックを爆買い









 

 

 ニードルとやらも勧められて

 きついのは断り真ん中のものを

 本当に聞くのやら💦💦


 後韓国ドラマでしきりにシワの部分に塗っている

 優れもの

 今回はゴールド入り



 ハンドクリーム

 手が綺麗になると言われ





 韓国海苔




 大好きなお菓子



 そしてパッキングが素敵なスイーツも

 ばば様へのお土産

 


 次にホテルで美味しいものを食べましたが、

 その他の外食

 

 1日目の夜

 サムギョプサル

 コンシェルジェに聞いて美味しい店を紹介

 してもらいました。

 しかもホテルの目の前の店でした。

 一人3〜4000円くらいの安いディナーでした。


 二日目の夜は

 初めて食べたチュクミ

 これも美味でしかもお値段格安

 三人で3000円ほど


  とにかくいっぱい買い物をして

  いっぱい食べて

  いっぱいおしゃべりした楽しい旅でした。

 

  次回は6月の予定でしたが、今回はみんなの

  予定が合わず、まだ調整中

  でも絶対に行きたい韓国です。

  東京へ行くよりホテルも食べ物も安く、 

  エステやマッサージも安い

  次回は唇のアートメイクしてみたいと

  話しています。