悪友五人組、京都に定例新年会を

 一泊二日の新年会

 安いホテルを探して、ザプリンス宝ヶ池

 マリオット系列


 この部屋17066円で一人当たり8500円

 三人マリオットのプラチナのため、

 朝食、ラウンジも五人全員無料

 メッチャ美味しい






 

 

ラウンジ

 ここも癒されますが、ババア五人には

 静かにできないってことであまり長居はできず

 


 朝食はビッフェでなかったけど、結構豪華

 写真撮り忘れ

 


 一応京都での観光も兼ねて

 1日目は嵐山に行ったので、近くの実相院

 お庭を少し眺めて無になろうとしましたが、

 全員失敗😭まだまだ欲や邪念がいっぱいの

 老婆たちでした。


 もうすでにかなり過ぎた還暦雛を見学

 できれば私たちは紫の古希雛が見たかったねって




 次の日はパワースポットがあるという寺へ 

 円通寺

 宝ヶ池ホテルから運動がてらに歩いて

 道に迷い、4キロのアップダウン

 かなりのエクササイズとなりました。

 膝が痛いや足が痛いと😅 

 やはり歳には勝てませぬ💦💦

 パワーどころかエネルギーゼロでホテルにと

 帰りつきました。

 


 比叡山が目の前に

 苔のお庭


 良いパワーをもらって笑顔で記念撮影😅

 本当かな⁇

 一瞬だけだと思うけど💦





 この新年会は次回の旅行の相談も兼ねてで

 夜中まで話し合い、まだ明くる日もお昼を

 食べずに計画

 なんとかお安い旅行の計画ができました。 

 パパさんも一緒でないので、チープな旅です。

 コロナ前にはお得飛行機やホテルがありました

 が、コロナ後、また円安もあってなかなか

 美味しい旅行はないみたい😭😭

 それでも元気なうちに行っておこうってことで

 まずはコロナ明け初めての我が悪友組の

 海外旅行始動です。

 とにかく最初は近場格安旅行✈️で始めます。