モルディブで買ったもの

 空港の免税店で

 バティールのデーツが売っていたので、

 即購入

 好き嫌いはありますが、年寄りたちには

 好評のお土産です。



シンガポールで

 円安でブランド物は全く見ずに

 全てニーアンシティーで

 といってお土産はと言われると

 TWGティーかbachaのコーヒーか

 

 このコーヒーは日本にないので

 喜ばれるお土産

 包装が中東らしく素敵


 デカフェのコーヒー

 普通のとフレーバーを

 デカフェってなかなかないのよね!


 ガラスのストロー


 エクアドールのコーヒー

 一番人気だと聞いて


 同じく人気のコーヒーをパウダーに

 ひいてもらって素敵な容器に

 コーヒー好きな人へのお土産に


 少し高買ったけど、箱が素敵なので

 箱




 TWGは王道⁇


 シンガポールといえば

 フレーバーなブラックティーが王道


 これはレモンとミルク用


 この缶にティーバーティティーを

 フレーバーな味


 ちょっとしたお土産に


 今年の中国茶龍の干支



 そして大好きな美珍香

 


 

 好きで息子たちにも

 でも空港にもありました。

 一週間の賞味期間なので、空港で買えば良かった😭



 暇だったので上の階に

 お孫ちゃんの服がセールになっていたので

 少し

 あまり子供服のブランドがなく💦

 エンポリオアルマーニとN o21があるくらい



 そしてたまたま見つけてしまった

 カルバンクラインのエコファーベスト

 半額だとても安く

   確か340シンガポールドル



 ディナーに行った際にノンアルコールの

 スパークリングティー

 ここの店だけ空いてるとかで購入

 パパさんも私もお気に入り



 ティーとコーヒーだけでトランク一杯に

 なりました。

 でも高いものは買っていなく、お利口な

 買い物でした。