ミライドゥーの食事

 3日目のディナーはオールデイズダイニングで


 美味しかったカルボナーラ


 北京ダッグサラダ

 これは前に食べて美味しかったのでリピート


 私はサーモンの西京焼きと焼き鳥

 西京焼きまぁまぁ食べれたけど、量が多い💦

 焼き鳥は美味


 ナシゴレン

 これはあまりおすすめできないものだが、

 サテが食べたくって


 この日のスタッフも以前次男夫婦がここに来て

 大変お世話になった彼で、折り紙を教えてと

 頼まれました。


 次の日が朝早くからのシュノーケル🤿の予定なので

 クイックディナーとなりました。


 朝食





















 今日は朝から天ぷらと写真にはないけれど

 お気に入りの中華粥

 天ぷらは流石に美味しいものではなかったけど、

 でも日本の味が楽しめました。


 桟橋に大きな鳥



ランチ

 間違いのないクラブハウスサンドウィッチ


 アラビアータ

 私は辛すぎて食べれず💦

 でもパパさん完食


  本当になかなか良い味のものを沢山

  出してくれるホテルです。

  外国にきているのを忘れるくらい🎉🎉

  バージョンアップ間違いなしでした。